今日は部隊で小隊組みました!

何度か小隊チャレンジで部隊の人+野良で遊んだことがありましたが、部隊の人だけで小隊組んだのはたぶん初めて?
何戦かしたが全部負けたというw
我が部隊、ラーズグリークの部隊ランキングがなんか20位以内に入っていてちょっとびっくりw
みなさんがんばりすぎw

そういえばグレポイ装備のデビュー戦もしました!
もちろんトリントン湾岸基地です。
デビュー戦は味方も運動会の玉入れのごとくグレポイですぐに拠点陥落w
あまりグレポイできませんでした。

2回目は部隊の人と小隊を組んでたときに挑んだやつです。
戦線が押されててあんまりグレポイができませんでしたw
ちょっと残念ですw

桜吹雪が遠いですw
がんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)