グレポイ装備完成!

グレポイ用のモジュールがそろいました!
グレネイドスロワーのザクIも2機確保です。
あとはトリントン湾岸基地でグレポイの練習するだけですw
桜吹雪に一歩近づいたかな?
金の襲撃リボン、あと97回がんばります!

それと今回のイベントのガシャ、外れ(当たり?w)でモジュール素材が出るのでモジュール作り放題ですね!
欲しかったモジュールがいっぱい作れます!
たぶん最近になってガンオン始めた人にはうれしいイベントではないでしょうか。

そういえば新兵応援特典がブルーデスティニーに変更になってましたね。
なんか最近よく見ると思ってました。
ケイ・キムラがガンオン始めたときはシャア専用ゲルググもしくはガンダムでしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)