金の襲撃リボン2個目!

グリプス2で本拠点攻撃しまくってたら金の襲撃リボンつきました!
桜吹雪まであと97個です。
まだまだ先が遠いですw
このペースで行くと桜吹雪取得に5年くらいかかりそうですw
桜吹雪、初めて見たときになんかかっこいいなと思って、桜吹雪の取得条件の金の襲撃リボン99個を見て、そのあとで金の襲撃リボンの取得条件を知った時の絶望感w

なにか本拠点攻撃機体が欲しいですね。
やっぱりジ・O?
あまり欲しくないけどたぶん一番効果的。
それとも狙撃、榴弾、グレポイとかで長距離から本拠点攻撃できるように考える?
難しいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)