ちょっとスランプ気味

シャングリラが苦手というか。
水中が無い地上はなんかうまくいかないです。
基本的にザクマリンで撃破数を稼いでいるのでw
ザクマリン強い。

それとキュベレイMk2が最近うまく使えないです。
というかプレイが雑になっている気がしますw
すぐにやられてしまうので活躍できませんw
丁寧なプレイを心がけていきたいですね。

早く赤いキュッベレイMk2が欲しいです。
既存機体のカラーリング追加なのかプルツー専用機として新機体での実装なのか。
未実装のままになるのは悲しいのでバンダイナムコに要望メールでも書いておこうかな。

あとは量産型キュベレイも欲しいです。
茶色とか迷彩効果高そうな色にカラーリングしたいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)