金の襲撃リボン初獲得!

リボンの初獲得報告ばっかりですが。
まだガンオン初めて2か月たってない初心者なのでw
桜吹雪まであと98回・・まだまだ遠いです。

敵軍の戦艦型拠点、いわゆる裸拠点に初動凸がきれいに決まりましたw
キュベレイmk2の格闘攻撃力の高さのおかげですw
別にジ・Oなんか欲しくないんだからね!(強がり)

他に今日したことといえば将官戦場で遊んでましたw
デイリーチャレンジで銀の小隊制圧リボンが必要だったもので。
将官戦場は楽しいです。味方の援護射撃とかがしっかりしていて連携攻撃とかなんか協力プレイしている感が強いです。オンラインゲームの醍醐味を味わえます。
敵も強いので迂闊なことをするとすぐやられてしまいますがw
早く将官になりたいです。

プレイ動画とか実況動画とかもあげてみたいんですけど、ケイ・キムラのPCはグラボが弱い(本人のPC知識も弱いw)ので、すぐには無理そうです。

我が部隊の部隊長、ティラミスアイス隊長は動画とかあげていらっしゃいます。
将官戦場での戦いぶりは参考になります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)