金の奮戦リボン初獲得!

試作戦術兵器を敵本拠点で2回連続起動できましたww
1戦に100ポイントX2回なのでそれだけで金の奮戦リボンです。
この1戦は勝利にかなり貢献できたと思います。
ケイ・キムラにしては珍しいですw
ちなみに3回目の試作戦術兵器の運搬はキュベレイMK-IIで挑戦したら失敗しましたw
やっぱりキュベレイはちょっと目立ちますね。
戦術兵器の運搬は機体の色もなるべく迷彩効果の高いものがいいと思います。

ホワイトデーイベントも終盤ですが、そろそろ欲しい交換アイテムも無くなってきました。
部隊チャレンジがまだ残ってるのでそっちを優先にがんばりたいと思います。
設置物の破壊はなかなか回数を稼げませんね。
アイザックのパッシブ・レーダー・システムで敵のレーダーを地道に破壊しているのですが。
アイザックの金の設計図が欲しいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)