金の小隊襲撃リボン

難易度高すぎじゃないですかこれww
野良で何度も挑戦して協力してくださった皆様、ありがとうございました!
無事、デイリーチャレンジでDXガシャコンチケット1枚ゲットできました。
ついでにキャンデーの詰め合わせもたくさん集まりました。

タクラマカン砂漠の熱砂電撃戦に助けられた形ですがw
ここのマップはとにかく本拠点に襲撃しやすいです。
戦艦から降下して本拠点に攻撃するも良し、敵の本拠点の戦艦を狙撃で攻撃するのも良しでかなりダメージを稼げます。
「金の小隊襲撃リボン」はマップによって全然難易度が違いますね~。

「銀の小隊襲撃リボン」なら人数集めれば比較的簡単に行けるんですが金となるとかなり難しいです。
本拠点に小隊で4万ダメージで金の小隊リボンです。銀なら半分の2万ダメージです。
普通のマップで本拠点に4万ダメージなら、それだけで勝利出来ちゃいそうな数字ですw
何度も挑戦したおかげでかなり達成感があります。

これ、もし部隊チャレンジだった3回とか5回やらなきゃいけないので大変そうですね~。
まぁでも部隊のメンバーで小隊組めれば1回X6人で、1回で達成できますけどねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)