オンラインゲーム中の急な来客は少し困る

今日、ガンオンプレイ中に急な来客がありました。

戦線離脱ペナルティはなんとか回避できたものの、その1戦で見事に階級落ち。
たぶん一緒にプレイしてた皆さんには迷惑をかけたことと思います。
本拠点の屋根の上で3分くらい動かないキュベレイmkIIを見たかたもいるかもしれませんが本当に申し訳ございません。
・・よく無事だったなぁ。
こういうときはみなさんはどうなされるのでしょうか?

それにしてもモジュール素材は集まらないですね。
いろいろモジュールを試してみたいのですが。

とりあえずホワイトデーイベントでは累計200個くらいキャンデーを集めていて割と順調です(^^)/

“オンラインゲーム中の急な来客は少し困る” への2件の返信

  1. モジュール素材は気長に集めるしかないですね、効果が多きモジュールと、つけても足しにもならモジュールがあるので、作る時は計画的に(素材の運任せですが・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)