副隊長に任命されました!

副隊長に任命された記念にガンプラに部隊章入れようと思いますww
完成したらブログに載せるのでみてね!

ところで副隊長って何やるの?ww
とりあえず部隊チャレンジがんばりますw

“副隊長に任命されました!” への1件の返信

  1. 副隊長のできる事は部隊員解雇、部隊勧誘メール送信でも入隊許可は出来ない、部隊が過疎らないようサーポートしてほしいとこですが
    今現在うちの部隊の副隊長は、ほぼ飾りです
    お気楽にどうぞ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)