アクシズ居住区実装!

アクシズ居住区実装されましたね!
演習でちょっと遊んでみました。
広い空間でちょっと戸惑いますw

ジオンのエースはプルツーのクィン・マンサでした。
強いのかな?

それとアクシズ実装記念のイベントがちょっと残念な感じですw
ザク1(ゲラート機)のエクストラ設計図が目玉のようですが、ほかの金の設計図がもう一声欲しかったというか惜しい感じです。
ザク2F2型くらいいれてても良かったのでは?と思いますw
個人的にザク1(ゲラート機)の特性強化ができそうなのはうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)