明日から機体強化大作戦!

イベントで期間限定のマスターメカニックチケットもどきが出るみたいです。
まだ詳細は不明ですがw
イベントメカニックチケット機体本体を強化するより武器の強化に使う予定ですw

とくにファンネルとかの強化に使ったらいいんじゃないかな?w
強化項目が少ないのでMAX強化(強化項目全部最大強化)も狙えます。
紫キュベ2機はすでにファンネルMAX強化ですがw
なので赤キュベのファンネルをMAX強化にしようと思っています。
少しは使いやすくなってくれたらいいのだけど。

あと強化項目少ない武器は、投擲系武器、設置系武器、支援系武器、単発の狙撃系武器なんかも少ないです。
グレポイ機のクラッカーもMAX強化狙ってみようかな?
あとは支援機の設置系もいいかも。レーダーポッドとかリペアポッドは強化項目が2項目なのでMAX強化しやすいですし。

個人的な考えですが、武器のMAX強化はあとあと強化のやり直ししようか迷うことが無いので無駄になりにくいと思います。
まぁゲームなのでそれぞれ好きに使ったらいいとも思いますけどw

ちなみに、強化項目が少ないからと言って格闘武器に使うのはもったいないと思いますw
ロックオンがあまり意味が無いので、実質威力1項目だけwなのでメカニックチケットだけでも簡単に威力をフル強化できます。
仮に運悪くできなかったとしても強化リセット1回すれば威力フル強化にできると思います。

機体本体の強化はビルドアップキャンペーンまで待って、地道にためたマスターメカニックチケットを一気に使う予定ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)