キュベレイmk-II(プルツー専用)もうすぐ実装!

楽しみです!
DXチケット欲しいのでランキングがんばります!
金の設計図ゲットするぞ!

公式の写真を見る限り、連邦に実装されている、ジェガン(高機動使用)のミラー的な機体になるようです。
ファンネルはちゃんとあるのかなぁ?
強襲での実装なので、紫キュベ2のように動きづらいというようなことはないと思いますが、コスト320と下がっているので、火力が心配です。
どっちにしろ使いますけどね!

紫のキュベレイmk2はプル専用機だし白のキュベレイもハマーン様専用機だと思うのですがどうなんでしょうかね?
普通に専用機指定できるしw
紫のキュベ2、もう2か月くらいケイ・キムラ専用機ですw
まぁなんかうれしいので別にいいんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)