パラス・アテネ 使ってみた感想

キュベレイmk2とあんまり変わらない?
というか若干使いにくくしたキュベレイmk2?
ケイ・キムラはあんまり機体の種類を持っていないので比較対象が少ないんだけれども。

爆発属性の武器があるのはキュベレイmk2よりすぐれているところ。
あと盾を持っているところも!!

大型ミサイル 攻撃力13000
ファンネル 攻撃力3250X5=16250

単純な攻撃力ならファンネルの方が上な件w
爆風で複数機巻き込めるのは利点だけども横に撃ち出すから使いにくい。
慣れれば使いやすくなるのかな?

ブラスト弾はクインマンサのブラスト弾に比べてだいぶ物足りない感じw
機体コストが全然違うんだけれどもねw
なんかザク・バズーカの方が強い気がする。

ミニミサイルを中心に考えた方が良かったりするのかも。
盾を持っている利点を生かせるしね。

あとは拡散ビーム砲?
上手く当てれれば敵が蒸発するらしいんだけど全弾ヒットさせようと思ったらもはやすでに格闘の間合い?
むずかしいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)