キュベレイMk2専用機2週目!

何とか専用機維持できています!
3週目は厳しそうですが。。
格闘調整でキュベレイMK2が強くなったような気がする(?)
ひるみにくくなったからから敵が密集しているところに行って薙ぎ払えばキル数稼げるw
そのあとすぐにやられてしまいますがww
キュベレイMK2が強くなったのは嬉しいんですが、強くなったせいで使う人が増えて専用機の維持が大変になったと思うと少し複雑です。
現在、専用機ポイントで2位。1位とはかなり離されてしまったので何とか巻き返ししたいですね(半分あきらめw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)